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秘書アシスタント/パート週3日~OK

<<おすすめポイント>>

会社はアットホームな雰囲気で、長く働きやすい環境を整えております!

不安な点・お願い事等ありましたら面接の際にざっくばらんにご相談ください!

仕事内容

社長秘書・営業事務、一般事務、総務・広報・資料作成補助等、色々な仕事に携わることで多くのビジネス経験をしてみたい方にピッタリです。
秘書・事務を中心として社長のスケジュール管理・総務、経理、企画、広報、顧客サポート・セミナー会場や会食等の手配と、臨機応変に色々な業務に携わって頂きます。
様々な業務をこなして頂くため、スキルも身につきやりがいを持って取り組める仕事です。
経営コンサルティングの会社になりますので、様々な業界のお仕事に携われることもこのお仕事の魅力です。
秘書検定等の資格は必要ありませんが、資格を持っている方は歓迎致します。

必須条件

Word・Excel・パワーポイントの基本操作がスピーディーにできる方

分からないことは、専属の秘書より分かるまで丁寧に教えますので未経験の方もご安心ください!

歓迎する知識・経験

・秘書経験のある方
・企業での事務経験のある方
・経理経験のある方
・日商簿記検定取得者

あくまで歓迎スキルなので、お話ししながらどんなお仕事をしたいか、
何をやりたいかお伺いできたらと思います。

【事業拡大のための増員です!】

ブランク・未経験者・年齢不問の求人となります!

前職で、テクニカルサポート・社長秘書・医療事務・コンシェルジュなどの業界経験者の方は活躍しやすいお仕事になります!

雇用形態

アルバイト・パート

※正社員登用あり

給与

時給1200円~1750円

(週5日勤務(フルタイム)の場合、1ヵ月想定24万円前後)
(週3日勤務(1日5時間)の場合、1ヵ月想定10万円前後)

※試用期間1~2ヶ月の間は時給1000円。

その後経験・スキルにより優遇致します。

勤務地

東京都千代田区神田佐久間河岸78−3 神田NYビル6階

JR秋葉原駅 徒歩5分

都営新宿線岩本町駅 徒歩2分

※JR山手線・京浜東北線・中央総武線・日比谷線・都営新宿線が利用できます。

※駅チカの勤務地で買い物にも便利です!

※交通費全額支給

勤務時間

09:00 ~ 18:00(シフト制実働5~7時間)

週3日~5日から勤務OKです

・曜日はご相談の上決定します

・学校行事などでの勤務調整OK

※お子様のお迎えの時間など応相談させて頂きます。

休日休暇

●土日祝休み

●夏期休暇

●GW休暇

●年末年始休暇

●有給休暇(有給取得率100%実施)

福利厚生

●昇給あり

●通勤交通費全額支給

●健康保険完備

●厚生年金

●雇用保険

●労災保険

●フリードリンク完備

●その他会社独自の福利厚生あり
(大手フィットネスジムと契約しており、無料でいつでも利用できちゃいます!)

※ なお、弊社では複数職種の募集を行っており、ご応募いただいた職種以外のお仕事をおすすめする場合もございます。ご了承くださいませ。