<< おすすめアピールポイント>>
会社はカジュアルな雰囲気で、長く働きやすい環境を整えております!不安な点・お願い事等ありましたら面接の際にざっくばらんにご相談ください!
・和気あいあいでやりがいのある職場
・多岐に渡る業界の方々とお仕事ができる
・充実した福利厚生(大手フィットネスジム会員費無料)
・うれしい交通費全額支給
【仕事内容】
簡単なWEBサポートを中心とした一般事務。
当社は、経営コンサルティング・創業支援事業・中小企業コンサルティング事業などを手掛ける会社です。
今回、社内業務であるWEBサポートを中心の一般事務スタッフを募集します!
WEBマーケティングの知識もどんどん身につくやりがいのあるお仕事ですよ!
社内での簡単な事務作業のお仕事となるため、基本的にはお客様への訪問はございません。
勤務曜日・勤務時間は柔軟に対応いたしますので、ご相談しながら決めていきましょう。
<未経験の方でも専任のスタッフがマンツーマンで分かるまでお教えしますので、安心してご応募ください>
具体的な仕事内容としましては、下記になります。
・簡単な資料作成
・簡単な文章作成
・パソコンを使った簡単なデータ入力・整理、リスト入力、企業調査
・外注依頼先との業務調整
・Webサイト更新の手伝い
・ブログの記事管理、修正作業
・郵送/庶務/電話対応/来客対応/メール対応/その他
【必須条件】
Word・Excel(四則演算程度)・パワーポイントの基本操作がスピーディーにできる方
【歓迎スキル】
・企業での一般事務経験のある方
・SNS投稿が好きで日常的に文章を投稿する習慣がある方
前職で、テクニカルサポート・社長秘書・医療事務・コンシェルジュ・EC業界・WEBマーケティング業界経験者などの方は活躍しやすいお仕事になります!
【職場環境】
年齢は様々で、男女比はおよそ5:5。とても風通しのよい職場です。
未経験者OK ・主婦(主夫)歓迎・服装自由・ネイルOK・髪型自由・扶養内勤務OKです!
駅近で新しいオフィス!
長期働ける方大歓迎です!
【求める人材】
<弊社の採用担当者が見る3つの重要ポイント>
1. <柔軟性>
どれだけのスキルを既にお持ちかではなく、我々はスキルをつけていくための学びの姿勢をどれだけ持っているかに注目して見ています。
またできる、できない問わず、専門分野以外のことでも率先してチャレンジできる”柔軟性”を最も重視しております。
2. <コミュニケーション>
いかに温かい心と思いやりを持って同僚やお客様に対して受け答えができるか、その心の部分(人柄)を重視しております。
3. <チャレンジ精神>
毎日同じことを繰り返すのは苦手だ、新しいことを常にトライしたい!という方を採用させて頂きたいと思っております。
またそこで培ったスキルを持って将来、独立を目指したいという方にはピッタリです!
雇用形態
アルバイト・パート
※正社員登用あり
給与
時給1200円~1750円
※試用期間1~2ヶ月の間は時給1050円
その後経験・スキルにより優遇致します。
勤務地
東京都千代田区神田佐久間河岸78−3 神田NYビル6階
JR秋葉原駅 徒歩5分
都営新宿線岩本町駅 徒歩2分
※JR山手線・京浜東北線・中央総武線・日比谷線・都営新宿線が利用できます。
※駅チカの勤務地で買い物にも便利です!
※交通費全額支給
勤務時間
09:00 ~ 18:00(シフト制実働5~8時間)
週5日勤務
●学校行事などでの勤務調整OK
●扶養範囲内調整OK
※お子様のお迎えの時間など応相談させて頂きます。
休日休暇
●土日祝休み
●夏期休暇
●GW休暇
●年末年始休暇
●有給休暇(有給取得率100%実施)
※その他就業規則による
福利厚生
・昇給あり
・通勤交通費全額支給
・健康保険完備
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険
・フリードリンク完備
・その他会社独自の福利厚生あり
(大手フィットネスジムと契約しており、無料でいつでも利用できます)
※ ハローワークに掲載していない限定求人となります。