
採用情報:秘書(経営コンサルティング会社)/パート採用
【募集要項】
業務内容 |
秘書、一般事務、資料作成補助等、色々な仕事に携わることで多くのビジネス経験をしてみたい方にピッタリです。
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必須条件 | Word・Excel・パワーポイントの基本操作に抵抗がない方 普通自動車免許(第1種) (お客様へのご訪問はありませんが、送迎をお願いすることがあります) |
歓迎する 知識・経験 |
企業での秘書業務経験のある方 |
【待遇・諸制度】
給与 |
【雇用形態】 アルバイト・パート※正社員登用あり 時給1200円〜1750円 |
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待遇・福利厚生 |
昇給あり |
勤務時間 | 9:00~18:00 週3日〜/上記勤務時間のうち実働5時間〜勤務OKです 曜日はご相談の上決定します 学校行事などでの勤務調整OK 扶養範囲内調整OK ※お子様のお迎えの時間など応相談させて頂きます。 |
勤務地 | 東京都千代田区神田佐久間町2‒8‒1 シャンピア秋葉原ビル3階 JR秋葉原駅 徒歩3分 都営新宿線岩本町駅 徒歩1分 ※交通費全額支給 |
休日休暇 | 土日祝休み・有給休暇・ 夏期休暇・GW休暇・年末年始 |
応募・お問い合わせ
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② お電話でのお問い合わせ
03‒5846‒9690よりお気軽にお問い合わせください
採用担当:梅森
(受付時間:平日9時∼18時)