
採用情報:(週3日〜OK)営業事務/パート採用
【募集要項】
業務内容 |
コンサルティング営業職をサポートして頂く職種になります。 具体的な仕事内容としましては、下記になります。
・企画書・提案資料作成 |
---|---|
必須条件 | Word・Excel・パワーポイントの基本操作がスピーディーにできる方 ※ 未経験者 OK ※ |
歓迎する 知識・経験 |
企業での営業事務・営業アシスタント経験のある方 【事業拡大のための増員です!】 今後の事業拡大に伴う増員募集です!年齢関係なく、皆が仲の良い職場です! 服装はオフィスカジュアル、社内禁煙(同フロアに喫煙所あり)築浅の明るくキレイなオフィスです! 30代~40代女性活躍中・主婦歓迎・ブランク(3年以内の方)の求人となります! |
【待遇・諸制度】
給与 |
【雇用形態】 アルバイト・パート※正社員登用あり 時給1200円〜1750円 |
---|---|
待遇・福利厚生 | 昇給あり ・通勤交通費全額支給 ・健康保険完備 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 ・フリードリンク完備 その他会社独自の福利厚生あり |
勤務時間 | 9:00~18:00 ・曜日はご相談の上決定します ・学校行事などでの勤務調整OK ・扶養範囲内調整OK ※お子様のお迎えの時間など応相談させて頂きます。 |
勤務地 | 東京都千代田区神田佐久間町2‒8‒1 シャンピア秋葉原ビル3階 JR秋葉原駅 徒歩4分 都営新宿線岩本町駅 徒歩1分 ※交通費全額支給 |
休日休暇 | 土日祝休み、有給休暇、夏期休暇、GW休暇、年末年始 ※ハローワークには掲載していないWEB限定求人になります。 |
応募・お問い合わせ
① 応募フォームよりご応募
② お電話でのお問い合わせ
03‒5846‒9690よりお気軽にお問い合わせください
採用担当:梅森
(受付時間:9時∼18時)