
採用情報:(週3日〜OK)一般事務・経理/パート採用
【募集要項】
業務内容 |
社内での簡単な事務作業や経理をお願いいたします。 ・外注依頼先との業務調整 ※お客様への訪問はありません
経理実務経験がある方、PCスキルがある方、簿記2級以上をお持ちの方大歓迎! 30代女性活躍中の職場です! |
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必須条件 | Word・Excel・パワーポイントの基本操作がスピーディーにできる方 ※ 未経験者 OK ※ |
歓迎する 知識・経験 |
企業での一般事務経験のある方 経理経験ある方 日商簿記検定取得者 【事業拡大のための増員です!】 今後の事業拡大に伴う増員募集です! 年齢関係なく、皆が仲の良い職場です! |
【待遇・諸制度】
給与 |
【雇用形態】 アルバイト・パート※正社員登用あり 時給1200円〜1750円 |
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待遇・福利厚生 | 昇給あり 通勤交通費全額支給 社会保険 厚生年金 雇用保険完備 その他多数あり |
勤務時間 | 9:00~18:00 ※応相談 |
勤務地 | 東京都千代田区神田佐久間町2‒8‒1 シャンピア秋葉原ビル3階 JR秋葉原駅 徒歩3分 都営新宿線岩本町駅 徒歩1分 ※交通費全額支給 |
休日休暇 | 土日祝・ 夏期休暇・GW休暇・年末年始 ・その他 ※応相談 |
応募・お問い合わせ
① 応募フォームよりご応募
② お電話でのお問い合わせ
03‒5846‒9690よりお気軽にお問い合わせください
採用担当:梅森
(受付時間:9時∼18時)