秘書アシスタント/パート週4日~OK



事業規模が急拡大しており、今後の事業拡大に伴う募集です!




■仕事内容


秘書、事務の業務を中心として、社長のスケジュール管理、総務、企画、広報、顧客サポート、セミナー会場や会食等の手配と、臨機応変に色々な業務に携わって頂きます。
様々な業務をこなして頂くため、スキルも身につき、やりがいを持って取り組める仕事です。
当社は経営コンサルティングの会社であるため、様々な業界のお仕事に携われることも、当社で働く魅力のひとつです。
秘書検定等の資格は必要ありませんが、資格を持っている方は歓迎致します。



■求めるスキル・経験


前職で、社長秘書・医療事務・コンシェルジュなどの職種を経験されている方は活躍しやすいお仕事です!


必須スキル

  • Word・Excel・パワーポイントの基本操作がスピーディーにできること

歓迎スキル

  • 秘書の経験
  • 企業での事務職の経験

※各業務の習得状況を確認しながら丁寧にサポートしますので、未経験の方もご安心ください!



■事業内容


GIコンサルティングパートナーズは、SEO対策をはじめ、MEO対策、広告運用、ホームページ制作、LP制作、SNS運用、YouTubeマーケティング、コンテンツブログ作成、プレスリリースの企画・作成といったWEBマーケティング施策を総合的に行っています。


顧客の成長フェイズに応じて最適な集客プランを提案し、費用を抑えてマーケティングのパフォーマンスを最大化できるところが当社の大きな特徴です。


・コーポレートサイト https://gicp.co.jp



■職場環境


  • 年齢は様々で、男女比はおよそ4:6(20代、30代、40代活躍中)。
  • 未経験OK、主婦(主夫)歓迎・服装自由。
  • 長期働ける方大歓迎です!


■雇用形態


アルバイト・パート
 ※正社員登用あり



■給与


時給1,200円以上
 ※試用期間1~2ヵ月の間は時給1,120円

その後、経験・スキルにより優遇致します。



■勤務地



東京都千代田区神田佐久間河岸78−3 神田NYビル4階


  • JR秋葉原駅 徒歩5分
  • 都営新宿線岩本町駅 徒歩6分


■勤務時間


9:00 ~ 18:00(実働8時間勤務)
週4日~・実働5~7時間勤務で調整可能です


<勤務時間例>

10:00~16:00、9:00~16:00、10:00~17:00、9:00~17:00
 ※学校行事などで予定がある場合は、曜日振替や都度希望休として申請可能です


■休日休暇


  • 土日祝休み
  • GW休暇
  • 夏期休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇(有給取得率100%実施)
  • その他(就業規則による)


■福利厚生


  • 昇給あり
  • 通勤交通費全額支給
  • 健康保険完備
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • フリードリンク完備(社内)
  • その他会社独自の福利厚生あり
    (大手フィットネスジムと契約しており、東京近郊にお住いの方は無料でいつでも利用できます!)


■採用までの流れ


応募 → 書類選考 → 1次面接 → 2次面接 → 採用


 ※ WEB面接を予定しています。
 ※ なお、弊社では複数職種の募集を行っており、ご応募いただいた職種以外のお仕事をおすすめする場合もございます。
  ご了承くださいませ。

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