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一般事務スタッフ/週3日~OK

仕事内容

★☆簡単なWEBサポートを中心とした一般事務☆★

当社は、経営コンサルティング・創業支援事業・中小企業コンサルティング事業などを手掛ける会社です。今回、社内業務であるWEBサポートを中心の一般事務スタッフを募集します!

WEBマーケティングの知識もどんどん身につくやりがいのあるお仕事ですよ!

社内での簡単な事務作業のお仕事となるため、基本的にはお客様への訪問はございません。

勤務曜日・勤務時間は柔軟に対応いたしますので、ご相談しながら決めていきましょう。

★☆未経験の方でも専任のスタッフがマンツーマンで分かるまでお教えしますので、安心してご応募ください☆★

具体的な仕事内容としましては、下記になります。

・簡単な資料作成

・パソコンを使った簡単なデータ入力・整理、リスト入力、企業調査

・外注依頼先との業務調整

・SEO対策補助

・Webサイト更新の手伝い

・ブログの記事管理、修正作業

・郵送/庶務/電話対応/来客対応/メール対応/その他

応募条件

【必須条件】

Word・Excel(四則演算程度)・パワーポイントの基本操作がスピーディーにできる方

【歓迎スキル】

・企業での一般事務経験のある方

・SNS投稿が好きで日常的に文章を投稿する習慣がある方

【事業拡大のための増員です!】

今後の事業拡大に伴う増員募集で年齢関係なく、皆が仲の良い職場です!

未経験者 OK ・主婦(主夫)歓迎・服装自由・ネイルOK・髪型自由です!

※前職で医療事務の方やOA事務、広報の方などが経験を活かせる職場です!

長期働ける方大歓迎です!

雇用形態

アルバイト・パート

※正社員登用あり

給与

時給1200円~1750円

※試用期間1~2ヶ月の間は時給1000円

その後経験・スキルにより優遇致します。

勤務地

東京都千代田区神田佐久間町2-8-1 シャンピア秋葉原ビル3階

JR秋葉原駅 徒歩3分

都営新宿線岩本町駅 徒歩1分

※JR山手線・京浜東北線・中央総武線・日比谷線・都営新宿線が利用できます。

※駅チカの勤務地で買い物にも便利です!

※交通費全額支給

勤務時間

09:00 ~ 18:00(シフト制実働5~8時間)

週3日~勤務OKです

●曜日はご相談の上決定します

●学校行事などでの勤務調整OK

●扶養範囲内調整OK

※お子様のお迎えの時間など応相談させて頂きます。

休日休暇

●土日祝休み

●夏期休暇

●GW休暇

●年末年始休暇

●有給休暇(有給取得率100%実施)

福利厚生

・昇給あり

・通勤交通費全額支給

・健康保険完備

・厚生年金

・雇用保険

・労災保険

・フリードリンク完備

・週数回のランチ(会社負担です)

・その他会社独自の福利厚生あり

(大手フィットネスジムと契約しており、無料でいつでも利用できます)

※ なお、弊社では複数職種の募集を行っており、ご応募いただいた職種以外のお仕事をおすすめする場合もございます。ご了承くださいませ。
※ ハローワークに掲載していない限定求人となります。