Pocket
LINEで送る

【一般事務】WEBアシスタント/週3日~OK

<<おすすめポイント>>

会社はアットホームな雰囲気で、長く働きやすい環境を整えております!

不安な点・お願い事等ありましたら面接の際にざっくばらんにご相談ください!

●和気あいあいでやりがいのある職場

●多岐に渡る業界の方々とお仕事ができる

●充実した福利厚生(大手フィットネスジム会員費無料)

●うれしい交通費全額支給

仕事内容

経営コンサルティングの会社で、コンサルタントの補助サポート・アシスタントをお願いします。

色々な仕事に携わってみたい、ビジネス経験をしてみたいという方にはピッタリです。

1から学ぶことが多いお仕事なので、コミュニケーションや意思疎通をしっかり取れる方を採用したいと思っています!

難しく聞こえるかもしれませんが、アシスタントする作業内容は簡単!

<<例えばこんなこと・・・>>

●電話やメール対応

●Wordでの文書作成(中級レベル)

●Excelでのデータ集計(関数(四則演算)使います)

●レポート作成補助

●報告書作成(PPT 中級)

●議事録作成(何を話したか、決定事項などをまとめる)

分からないことは、専属のコンサルタントより分かるまで丁寧に教えますので未経験の方もご安心ください!

雰囲気は自慢じゃないですが、とってもいいです!

Webマーケティング商材を扱っているので、更にこんなスキルがあると・・・

<<歓迎されるスキル:未経験の方でも下記スキルを身につけることができます>>

●Google広告(旧Google AdWords)運用経験、広告運用アシスタント

●Yahooプロモーション広告 運用経験、広告運用アシスタント

●Facebook・Instagram広告、広告運用アシスタント

●サーチコンソールの設定

●タグマネージャの設定

●ワードプレスの更新作業

あくまで歓迎スキルなので、お話ししながらどんなお仕事をしたいか、

何をやりたいかお伺いできたらと思います。

【具体的な仕事内容】

●Excelデータの修正作業

●インターネット上での調査

●お客様用のブログサイトの記事修正、追記作業など

●庶務・雑務(電話対応・来客対応等)

【事業拡大のための増員です!】

事業規模が急拡大しており、今後の事業拡大に伴う募集です。

【職場環境】

年齢は様々で、男女比はおよそ6:4。皆が仲の良い職場です!

未経験者OK ・主婦(主夫)歓迎・服装自由・ネイルOK・髪型自由・扶養内勤務OKです!

駅近で新しいオフィス!

長期働ける方大歓迎です!

前職で、テクニカルサポート・社長秘書・医療事務・コンシェルジュなどの方は活躍しやすいお仕事になります!

応募条件

【必須】

●Word、Excelを業務で使ったことがある方

●社会人経験のある方

●ビジネスマナーを理解し、対応が出来る方

●協調性があり、皆と協力して業務を進めることができる方

【歓迎する知識・経験】

  • 企業での一般事務経験のある方
  • SNS投稿などが好きな方

雇用形態

アルバイト・パート

※正社員登用あり(過去にも1年以内に社員登用された実績あり)

給与

時給1500円~1750円

(週5日勤務(フルタイム)の場合、1ヵ月想定24万円前後)

(週3日勤務(1日5時間)の場合、1ヵ月想定10万円前後)

※試用期間1~2ヶ月の間は時給1200円。

その後経験・スキルにより優遇致します。

勤務地

東京都千代田区神田佐久間町2-8-1 シャンピア秋葉原ビル3階

JR秋葉原駅 徒歩3分

都営新宿線岩本町駅 徒歩1分

※JR山手線・京浜東北線・中央総武線・日比谷線・都営新宿線が利用できます。

※駅チカの勤務地で買い物にも便利です!

※交通費全額支給

勤務時間

09:00 ~ 18:00(シフト制実働5~7時間)

週3日~5日から勤務OKです

・曜日はご相談の上決定します

・学校行事などでの勤務調整OK

※お子様のお迎えの時間など応相談させて頂きます。

休日休暇

●土日祝休み

●夏期休暇

●GW休暇

●年末年始休暇

●有給休暇(有給取得率100%実施)

福利厚生

●昇給あり

●通勤交通費全額支給

●健康保険完備

●厚生年金

●雇用保険

●労災保険

●フリードリンク完備

●週数回のランチ(会社負担です)

●その他会社独自の福利厚生あり
(大手フィットネスジムと契約しており、無料でいつでも利用できちゃいます!)

※ なお、弊社では複数職種の募集を行っており、ご応募いただいた職種以外のお仕事をおすすめする場合もございます。ご了承くださいませ。