採用情報:営業事務(パート・アルバイト)
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【募集要項】

業務内容

コンサルティング営業職をサポートして頂く職種になります。 具体的な仕事内容としましては、下記になります。

 

・企画書・提案資料作成
・営業汎用ツールの作成
・外注依頼先との業務調整 ※お客様への訪問はありません
・ブログの記事管理、修正作業
・Excelを使ったデータ整理 、リスト入力
・Web上の簡易データ入力
・インターネット調査
・Webサイト更新の手伝い
・請求書等発行業務
・リスト入力
・会計ソフトへの仕訳入力
・ネットバンクでの入金確認/共有
・郵送/庶務/その他
・電話対応/来客対応/メール対応

必須条件 Word・Excel・パワーポイントの基本操作がスピーディーにできる方
※ 未経験者 OK ※
歓迎する
知識・経験
企業での営業事務・営業アシスタント経験のある方
【事業拡大のための増員です!】
今後の事業拡大に伴う増員募集です! 年齢関係なく、皆が仲の良い職場です!

【待遇・諸制度】

給与

【雇用形態】 アルバイト・パート※正社員登用あり

時給1200円〜1750円

待遇・福利厚生 昇給あり
通勤交通費全額支給
社会保険 厚生年金 雇用保険完備
その他多数あり
勤務時間 9:00~18:00 ※応相談
勤務地 東京都千代田区神田佐久間町2‒8‒1 シャンピア秋葉原ビル3階
JR秋葉原駅 徒歩3分 都営新宿線岩本町駅 徒歩1分
※交通費全額支給

応募・お問い合わせ


① 応募フォームよりご応募
② お電話でのお問い合わせ
03‒5846‒9690よりお気軽にお問い合わせください
採用担当:梅森
(受付時間:9時∼18時)

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