営業事務(パート・アルバイト)採用情報|中小企業の経営コンサルティングならGICP
採用情報:一般事務/Webサポート中心(パート・アルバイト)
Pocket
LINEで送る

【募集要項】

業務内容

 未経験の方でも、充実の研修がありますので、一からWEBの保守・運用のスキルを身につけることができます!

今回事業拡大に伴う増員の為、WEBマーケティング、SEO対策中心の事務のお仕事をして頂ける方を募集します。

ワード入力、エクセル入力などが主な作業になりますが、パソコンのスキルとして表へ数値を入力できれば問題ございません。

またお任せするお仕事は、全て一からお教えしますのでご安心ください。

30代~40代女性活躍中・主婦歓迎・ブランクの方歓迎(3年以内の方)の求人となります!

【具体的な仕事内容】

・エクセルデータの修正作業

・インターネット上での調査 

・お客様用のブログサイトの、記事修正、追加作業など

・庶務・雑務(電話対応・来客対応)

必須条件

・Word、Excelを業務で使ったことがある方

・社会人経験のある方

・ビジネスマナーを理解し、対応が出来る方

・協調性があり、皆と協力して業務を進めることができる方

歓迎する
知識・経験

・企業での一般事務経験のある方

・SNS投稿などが好きな方

【待遇・諸制度】

給与

【雇用形態】

アルバイト・パート※正社員登用あり

時給1200円〜1750円

待遇・福利厚生 昇給あり
・通勤交通費全額支給
・健康保険完備
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険
・フリードリンク完備
その他会社独自の福利厚生あり
勤務時間 9:00~18:00
・曜日はご相談の上決定します
・学校行事などでの勤務調整OK
・扶養範囲内調整OK
※お子様のお迎えの時間など応相談させて頂きます。
勤務地 東京都千代田区神田佐久間町2‒8‒1 シャンピア秋葉原ビル3階
JR秋葉原駅 徒歩4分 都営新宿線岩本町駅 徒歩1分
※交通費全額支給
休日休暇 土日祝休み、有給休暇、夏期休暇、GW休暇、年末年始
※ハローワークには掲載していないWEB限定求人になります。

応募・お問い合わせ


① 応募フォームよりご応募
② お電話でのお問い合わせ
03‒5846‒9690よりお気軽にお問い合わせください
採用担当:梅森
(受付時間:9時∼18時)

ページのトップへ