一般事務(パート・アルバイト)採用情報|中小企業の経営コンサルティングならGICP
採用情報:(週3日〜OK)一般事務・経理/パート採用
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【募集要項】

業務内容

社内での簡単な事務作業や経理業務をお願いいたします。
内勤のお仕事になりますので、お客様への訪問はございません。
勤務曜日・勤務時間は柔軟に対応いたしますので、ご相談しながら決めていきましょう。
具体的な仕事内容としましては、下記になります。

  • 請求書等発行業務
  • 会計ソフトへの仕訳入力
  • 会計事務所とのやりとり
  • ネットバンク管理
  • Excelを使ったデータ整理、リスト入力
  • 郵送/庶務/雑務/その他
  • 電話対応/来客対応/メール対応
必須条件
  • Word・Excel・パワーポイントの基本操作に抵抗がない方
  • 経理経験がある方(1年以上)
  • 企業での一般事務経験のある方
求める資質 ・ポジティブで協調性のある性格の方。
・好奇心の強い方。
・基本的なビジネスマナーを理解している方
歓迎する
知識・経験
日商簿記検定取得者
【事業拡大のための増員です!】
今後の事業拡大に伴う増員募集です!年齢関係なく、皆が仲の良い職場です!
服装はオフィスカジュアル、社内禁煙(同フロアに喫煙所あり)築浅の明るくキレイなオフィスです!
30代~40代女性活躍中・主婦歓迎・ブランク(3年以内の方)の求人となります!

【待遇・諸制度】

給与

【雇用形態】 アルバイト・パート※正社員登用あり

時給1200円〜1750円

※経験・スキルにより優遇

 

待遇・福利厚生 昇給あり
・通勤交通費全額支給
・健康保険完備
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険
・フリードリンク完備
その他会社独自の福利厚生あり
週勤務日数 週3日〜/下記勤務時間のうち実働5時間〜勤務OKです
勤務時間 9:00~18:00
・曜日はご相談の上決定します
・学校行事などでの勤務調整OK
・扶養範囲内調整OK
※お子様のお迎えの時間など応相談させて頂きます。
勤務地 東京都千代田区神田佐久間町2‒8‒1 シャンピア秋葉原ビル3階
JR秋葉原駅 徒歩4分 都営新宿線岩本町駅 徒歩1分
※交通費全額支給
休日休暇 土日祝休み、有給休暇、夏期休暇、GW休暇、年末年始
※ハローワークには掲載していないWEB限定求人になります。

応募・お問い合わせ


① 応募フォームよりご応募
② お電話でのお問い合わせ
03‒5846‒9690よりお気軽にお問い合わせください
採用担当:梅森
(受付時間:平日9時∼18時)

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