経営改革NOTE (ブログ)

モノを売るなら、未来の恐怖を気づかせろ!

  御客様に商品を購入して頂くためには、商品の魅力を伝えるのは当たり前のことです。   しかし、競合溢れる市場の中で、あなたの商品を購入してもらうためには御客様のことを深く理解しなければなりません。   私たちは、御客様が気づいていない「将来への恐怖心」を植え付けることで購買...
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事業継承にお悩みならGICPにご相談ください。

年々、中小企業経営において「事業継承」という言葉が、目につくようになりました。 東京商工リサーチの調べによると   社長の平均年齢は 60.6歳   だそうです。   さらに社長の5人に1人が70代以上というのが、日本の中小企業の現実です。 社長の年齢が高齢になればなる...
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今回のセミナーで伝えたいこと

  今回のセミナーについて、お問い合わせを多数頂いているのお応えしたい。 「誰も教えてくれない 最短で売上を倍増させるWEB集客セミナー」だが、具体的にどういった内容なのかを知りたいというご質問を頂きました。 残念ながら、詳細についてはお伝えすることはできないのですが、もしあなたの会社がWEBで売上...
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言行一致こそ信頼の証の第一歩|経営改革NOTE

御客様からの信頼をえるための企業の行動として、我々が大切にしていることがあります。   それは   「言行一致」という考え方です。 言行一致とは文字の通り、 「口で言うことと行動とに矛盾がないこと。 主張しているとおりに行動すること。」 ですが、これをしっかりと見込み顧客に...
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「証明」としての顧客事例づくりの重要性|経営改革ノート

  ホームページでの集客の欠点は、実際に見て、触れて商品を検討することが出来ないことです。   その欠点を補う為の仕掛けがなければ、効果的なコンバージョンへはつながりません。   ホームページのみで購入を促すためには、その購入が問題ないということを証明するコンテンツが必要不可...
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